2012年11月8日木曜日

サンセット・クルージング

ジーンズの街 の港から出港し、大橋をくぐり、製造出荷額 日本第5位のコンビナートを船から見学するツアー。夕方は晴れそうなので、急遽、当日に電話し、滑り込みで予約できました。11月3日

月並みの平凡な写真ですが、お気に入りをピックアップして、時系列に掲載してみました。


① 16:30 出港直後  夕陽が美しい予感

②いつも通ってる橋の下から


③いつも橋から観てる夕陽
この日は最高!



④トワイライトに包まれて
この日 この地の日没は 17:10



⑤船の後部座席から


⑥大橋のライティング
18:30 頃に帰港

風景を観るため、船室の外の場所を陣取ったので、結構寒かったのですが、充実した満足度大の 2時間でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

船からの夜景もいいですね(^^_)ルン♪。

入力の2つの文字が分かりずらいですね。
そのせいか?書き込みが遠のいてます。
もっと、書き込みしやすくならないのでしょうか?。
よろしくお願いします。

GIKEI さんのコメント...

匿名さん

この時期の夜景、結構、寒かったデス。

書き込みの件、『入力の2つの文字?』
Googleさんに確認するしかないかなぁ。