2012年10月27日土曜日

名園 実りの候




最近、怠惰になりコンデジしか持ち歩かず、重たいデジイチで撮ってません。お気に入りの名園へ、久々 デジイチに望遠ズームレンズだけを装着して行ってみました。10月21日

しかし、渾身の青空。
望遠、必要なし。

スマホ カメラで、紺碧の空をバックに、在り来りの名園の写真をFB投稿。

そんな中、この日はデジイチ望遠で 実った稲 の写真を撮ったんすが、気に入ったの少なし。そこで、翌週 27日も行ってみましたが、稲穂は既に刈られてました。  (>_<)



紅葉もチラホラな時期になって参りました。

名園(その31)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(o^^o)。

最近、バタバタとしてて、中々、PCを立ち上げることが少なくなり、また、写真も整理できない状態でした。
もう、紅葉が綺麗な秋ですね。

GIKEI さんのコメント...

まぁちゃん さん
たまたま、同じ稲穂の写真でしたね。私のは一般的ですが…… 赤いのも撮ってみたいです。
紅葉の季節、好みデス。今年も京へ撮影に行こうかと計画してますが、仕事はいかに?
そうそう、今年の始め、まぁちゃんさん に評価して頂いた、名園の水車の写真、名園のカレンダーに採用されたような。
http://turedurephot.blogspot.jp/2012/01/18.html