2009年11月9日月曜日

夏の旅行 2009

My Favorites Photo   8月17日~18日



秘窯の里  神社
古来日本の神々は岩や木など自然に宿るそうですが、この祠ほこら  も岩と岩の間に建て祭られていました。露出を変えて数枚撮影しました。


   陶磁器の風鈴    微風になびいてました。







                                           曇り空の  蜘蛛


ハンミョウ
最近のデジカメはファインダーがなく液晶モニターで被写体を確認しますが、一眼レフでモニターの設定が分からず、地面に寝そべってもファインダーを覗けなかったので勘で撮影したため、トリミングしました。

クラシックホテル
クーポン券で立寄り湯。温泉の風呂は新しかった
のですが、室内も品格あるアンティークで一杯。
『美の壺』で放映されてもおかしくないくらいでした。


0 件のコメント: